本日、


やっぱり、、




スケジュール的に無理があり叫び






各県代表トーナメント、







ヴェンセドーレスの応援を、






「断念」ドクロ





致しました。。ショック!








皆様に実況をお伝えしたかっただけに、







「残念」





です。。









しかし!!







そこは、






エスタジのスター性☆









サダオ氏からのご紹介で、





見つけました(笑)








救世主、、







ここ最近、






エスタジブログを賑わせている、







もう名前を出すだけで笑いが込み上げてくる(笑)、









シヴァーレン長崎、





photo:01





代表の柴田選手!!!




快く引き受けてくれましたクラッカー




僕にスター性があるのか、






柴田選手にスター性があるのか分かりませんがにひひ






とにかく!!







彼が現場リポートをしてくれます!!









タイゾウ君もいるみたいで、






非常に助かりましたにひひ








という事で、






僕は佐世保にいながら、






更新やります音譜









シヴァーレンの柴田&たいぞう、





よろしくねアップアップ