グループB残り3チームのご紹介。



・MAGTORNE FUKUOKA

2勝
1敗

得点4 失点2

得失点差 2

今シーズンから、

福岡県リーグ2部に昇格した、
MAGTORNE。

ユニフォーム、ピステ等をみんなで揃えててカッコ良かったです。

昇格した勢いで挑んだPIVOでしたが、

結果はグループ3位。

ワイルドカードも逃し、グループリーグ敗退でした。



photo:05





・UBE UNITED PLASS

1勝
2敗

得点3
失点5

得失点差-2


山口県からの参戦。

代表者は元ジュンジーズの方と、レオン牧野さんから聞きました。

洗練されたフットサルを見せてくれましたが、

人数も少なく、2敗をしてしまい、


グループリーグ敗退です。


終わってからすぐホークスタウンに向かい、

レオン福岡とトレーニングマッチを行われました。


フットサル情熱が高いチームです。


いつかはエスタジもよろしくお願いいたします。






・二ノ宮FC/シュート愛宕

photo:04



3敗

得点1
失点10

得失点差-9


クローヌのベテラン、ミヤさんが率いるチーム。

人数が少なく苦労しましたが、

シヴァーレンもなしえなかった(笑)、

得点1を獲得されました。


苦労する試合ばかりでしたが、

一生懸命さは、

Dino中に伝わった事でしょう。


次も頑張って下さい☆








グループC

・そーたー

3敗

得点4
失点10

得失点差-6


こちらは、

岡本ヒデや坂口ケン兄とも親交が深い、

酒井さんが代表を務めるチーム。


そーたーは聞いた事ない人でも、

QOOという名前ならお分かりだと思います。


QOOは昨年福岡県リーグ3部に入り、

いきなり準優勝。


今年は2部に昇格を決めておられます。



代表の酒井さんとは、

名刺交換をさせて頂きましたが、すぐにメールを下さりました。


トレーニングマッチのお誘いを受けましたんで、
どこかのタイミングでやれるといいですね。


そーたー
とは、

息子、そうた君のお名前だとか、、


親バカです(´∀`)





・エスタジ佐世保

photo:02



3勝

得点8
失点0

得失点差8


やっと登場!(笑)


このブログの主役、


エスタジ佐世保☆




初戦の“そーたー”こそ苦戦したモノの、


続く猿だんご、麒麟をまさかの快勝し、


3連勝で1位通過!!


photo:03





全18チームの中で、


最高成績で予選を突破です!!


しかし、

その最高成績が、

お祭り集団を、

のぼせ上がらせました(笑)






ピクニックをし、

お昼ご飯。


photo:01





浮かれて、

パスタを二皿食べるケン兄。


photo:06






お昼休みをはさみ、


闘争心の火が消えました(笑)




川副フロンターレ戦では、
先制し、前半を終えるも、後半まさかの連続4失点。




完璧過ぎる予選の代償を、トーナメントで払わせられました





高すぎる代償です叫び




昌一も駆けつけてくれましたが、、あせる


photo:07




難しいゲームの中、


本当に、


ありがとう音譜