ピヴォチャンピオンズカップ、


出場チーム音譜



photo:01





今回は、


18チーム中、


9チームをご紹介しますビックリマーク







グループAは、


・ROOTS

2勝 1敗

得点9 失点4

得失点差 5



エスタジ佐世保と、
昨年2回も決戦戦で戦った強豪チームです。

1人1人が上手かったです。

グループリーグ、ワイルドカードで決勝トーナメント進出。





・川副フロンターレ

2勝
1敗

得点13 失点5

得失点差 8



佐賀のチーム。
九州リーグ二部準優勝の池田誠商店の選手も入り、かなり強かったです。

グループリーグ二位で通過ひらめき電球





・R.C.U MIND
1勝
2敗

得点1 失点4

予選敗退。




・神

3勝

得点6 失点0

得失点差6



神という名前の通り、


三連勝、

トップで予選突破爆弾

神です。。にひひ





・WIDE AUTO

1勝
2敗

得点2 失点11

得失点差ー9


この大会の強豪がまさかの予選敗退。






・シヴァーレン長崎

3敗

得点0
失点7

得失点差ー7



長崎のチームがいるなぁ、
と思っていてメンバーを見たら、


シバタ、タケウチ、たいぞう、サダオ、、


長崎県リーグでお馴染みのベテランメンバーがいました。。


photo:02




一緒に広島に行った、


サダオに限っては、


エスタジメンバーがいないのに、、ドクロ



photo:03






ともあれ、



鮮やかに、



三連敗の、



シヴァーレン長崎爆弾爆弾




とにかく、



長崎の文字を消してくれ叫び


とお願いしました(笑)






シヴァーレン長崎の

代表 シバタに話しを聞くと、


次からは、


シヴァーレン

というカタカナでなく、

アルファベット表記にするから大丈夫ですひらめき電球



とのコト。。



カタカナ、アルファベットは


重要では、


ありません叫び





エスタジと練習試合も、





やりません(笑)



photo:04






グループリーグB


・ヒロカーズ

3勝


得点7 失点1

得失点差6




福岡県のチャンピオンビックリマーク

最初はゴレイロがいませんでしたが、

しっかりと予選を一位で通過メラメラ

決勝トーナメントからゴレイロも来て、完全状態でしたアップアップ





・MASTER RAW


1勝
2敗

得点3 失点5

得失点差ー2

予選敗退。






・MAXGROW /ガンツ

2勝
1敗

得点7 失点2

得失点差5



優勝候補のガンツも予選から苦戦。
しかし、さすがはガンツ。
グループ二位で予選通過ドンッ



上の、

MASTER RAWとチーム名が似てて、

グッさんが.

ガンツ2チーム出てますね、


と相変わらず天然出してました(笑)




ま、


確かに似てますね、、にひひ







次は



残りの、



9チームアップアップ




お楽しみに音譜






エスタジピクニック画像

photo:05




このピクニックね、、(笑)