最新号の、、



フットサルナビに、


photo:01





久しぶりに衝撃受けた、





NEWシューズが載ってましたひらめき電球





一昨年前までエスタジ御用達のブランド、



Svolme!!



photo:04





スボルメらしく、



カラーも豊富。






フットサルシューズとして買いますが、





ダメなら、





即、





タウン着に回します(笑)





カラーは何にしようかな虹






ユニフォームに合わせるか、




移動着に合わせるか、、






悩みます(笑)







そして、




3月4日から始まる、



フットサル全国選手権!







我らが、



レオン福岡は、


photo:02





Fリーグの古豪、

ペスカドーラ町田と、



同じグループ。






更に、



昨年のPIVO全国大会でエスタジと闘った、



NASPA四日市


とも対戦!!






ミユキングも合流するみたいだし、




神戸ラウンド、




楽しみ過ぎますドンッドンッ






九州からは、





レオンと、




ボルクが参戦!!

photo:03






九州代表として、




両チーム共に、




予選突破をして欲しいものです!!






その両チームの記事も、




フットサルナビに掲載されてます音譜



photo:05






レオンのコメントが、




超、テキトーなんで(笑)、





チェックしてみて下さい ひらめき電球







それではにひひ