広島から、



佐世保に向けて、



快進撃中!!!





運転は、



アルファード、
籔田社長






ヴェルファイア

エイサー前田。






レオン福岡BSの皆さん、





坂口ケント、





大爆睡中です(笑)






お仕置きお願いいたします。







白熱した、



DLカップ。。






本当に楽しかったです。





右も左も、




前も後ろも、



強豪ばかり。。







昨年のピボチャン全国大会以来の、



100%、




純アウェイ、



でしたあせる






だって、




エスタジメンバーが、




全体記念撮影の時に、、





一番、





後ろに、





いるんですよ(笑)







今回ばかりは、






おとなしくしときました叫び





ただ、






次回からは、






前に行かせて貰いますクラッカー







だって、




DLLCの皆さんと、



仲良くなったんですもんにひひ






絶対、、





次も来ようね、



ってみんなで誓いましたひらめき電球







DLLCの皆さんは、




優しく、親切で、





本当に親近感が湧きました。






来年の大会と言わず、






また春先、、






選挙が終わった当たりには、







エスタジ佐世保KINGDOM



でお邪魔したいと思ってますひらめき電球







大会も最高、




運営も最高、




お好み焼きも最高、





広島、最高でしたクラッカー





結果は、、ドクロ





でしたが、、






籔田社長も、


photo:01





広島を、



大変お気に入りになられました虹






また、




すぐ、





来ます晴れ






取り急ぎ、




感謝のご挨拶でしたキラキラ