おはようございます晴れ




昨日もしっかり、

挨拶回りをさせて頂きましたひらめき電球







同行して頂いてる柿本会長のおかげで、


一人で回るより、


はるかにさばけます。



しかも、



寂しくありません(笑)




いろんなアドバイスや提案も受け、


非常に順調に動けております。








挨拶回りの途中に、

佐世保市K町にある、

(さすがに迷惑がかかるかも知れないんで名前はふせさせて頂きます)

歯医者さんにお邪魔しました。


そこには昔からの友人の、

カオリちゃんの姿が、、ひらめき電球




イトコの勇人の奥さんとも親友ですにひひ




そんなカオリちゃんはじめ、

H歯科の、


“美人シスターズ”


photo:02



年齢は様々ですが(笑)、


皆さん、


キレイな方ばかりです音譜




この歯医者に行きたい!


という方は、



こっそりメール下さいにひひ



場所を教えます(笑)



しかも、


カオリさんの旦那さんは、


なんと!!




このブログのファンらしいです。




「フットサルもしよらんとに、

エレアば買いよるとよ」

とカオリさんのお言葉あせる



いやいや、


サッカー、フットサルをしてないからこそ、

エレアを買って頂くのは、

嬉しい限りです音譜





カオリさんの旦那さん、


これからもエレアをバシバシ着て下さいねメラメラ



今日は、


このブログを読んでるであろうカオリさん。





夫婦でエレアを着て下さい(笑)










挨拶回りも一段落し、


リーフレットに載せる写真撮影もしました。




スーツ姿、ユニフォーム姿で、

グランドや公園で撮影。




しかも、



デジカメカメラでなく、




ケータイについてるカメラ。





日本中探しても、



相当数配るリーフレット用の写真を、



ケータイで撮ってる議員はいないだろうなぁ、、




と考えると自然と笑顔になりましたにひひ







柿本会長、



こんな感じで、


photo:03





撮って下さってますひらめき電球







想像以上に良い写真になったのですが、、



photo:04





エイコーの岩永さんに送ると、



「画素数が低くて粗くなってます」


とダメ出しされました汗



岩永さん、
ごめんなさい。。





本日、



再チャレンジです(笑)






事務所に戻り、

リーフレットの資料を作ったり、

雑務をこなして、



再び、



出発!!!




夕方6時から佐々で講演会の打ち合わせ、



7時からは、

動物センター建設に関する市民団体の方々との会議、

(この件は非常に感銘を受けたんで、また別の機会に書かせて頂きます。)





8時からは、

佐世保JCの例会、



photo:01



相変わらず、


賑やかで楽しい例会です音譜




皆さんも一緒に、


活動しませんか?にひひひらめき電球






事務所に帰ってからは、


過去四年間の、


一般質問の再点検。







そして、、




リーフレット作成。







すると、


夜中11時になって、



メールが来ました。




誰かなと思うと、



エイコーエージェンシーの、




岩永さんから、、ひらめき電球







こんなに遅くまで、


僕のリーフレットの作成をやって下さってました。








これが、



衝撃の、



新型リーフレット爆弾



photo:05




いかがですか?ひらめき電球



中を開きたくなりません?ひらめき電球




岩永さん、



さすがですクラッカー







岩永さんも夜中まで作業してくれている。。







一人で戦ってるんじゃないんだと、



心から嬉しく感じました。




岩永さん、



ありがとう。。






さて、



そんなこんなで、




皆様の声援や応援を受け、

感謝や感激した1日となりました。





最近は、





人に感謝する日々です。




daysですにひひ






さて、



感謝しつつ、



本日も一生懸命頑張ります!!






応援よろしくお願いいたしますアップ




本日お昼は、


カオリちゃんの旦那さんも好きな、


エレアの革命ドンッ


をアップ致します!!





お楽しみに、、音譜