昨日は、



リーフレットの原稿作成ドンッ




だいたい出来たんで、



後は岩永さんにいろんな修正をかけて貰うだけ。。音譜





いよいよ戦闘準備が整っています。




近いうちに、




皆さんにお披露目する機会があると思います。




お楽しみにクラッカー








お昼から時間が空いたんで、

田中マルクス・ノブリーニョのお店チャムへ。。

photo:01






ノブと、




マリと、





ノリユキで雑談タイム。






様々な、





新しい情報、





必要な情報




いらない情報(笑)、




言えない情報(苦笑)







様々な情報を、




アップデートしましたアップアップ





それは、



まるで、




オバチャン達みたいでした(笑)


北九州のイズミ君に、


photo:02



ノリユキ画像プレゼントクラッカー



いらんいらん


って声が聞こえて来そうですにひひ







再び事務所に戻り、





次の選挙に向けての勉強。




更には、





3月の一般質問を考えたり。。





動かなきゃいけないし、




考えなきゃいけません。






頑張りどころですね爆弾






そして夕方から、




3月20日に開催の、




音感イベントの打ち合わせ。




遂に、




様々な事が決まりつつあります☆





実行委員会を立ち上げ、






委員長を決定しましたメラメラ





実行委員会のメンバーですアップ

photo:03




ター君、ダイスケ、

そして、

赤コンのヒロシ君も参加しますアップ



委員長の、


photo:04



アンリミ、ツウ君。


コブクロの大きい方ではありませんにひひ




これからは委員長と呼んで下さい(笑)







そして、



エスタジ主催の、




エスタジ
ドゥエンチ
イステレラ
アンフィールド


少し、スパム(笑)




4チーム+少し


で、




新年初春リーグ戦を開催。





たくさんのフットサルプレーヤーが集まってくれました。






この件は後ほど。。






そして、



リーグ戦終了後、




家に帰ると、




さっきまで一緒にいた、




ノブリーニョが、


photo:05




たこ焼き食べてましたショック!





これは純粋に面白かったです(笑)






みんなで、



たこ焼き食べて、



photo:06



スイーツ食べて、





この日のメイン、




Wiiの、



スーパーマリオブラザーズ大会







四人でやるのですが、





もう、





純粋に





下手過ぎて、






死ぬほど、





笑いました叫び叫びひらめき電球ひらめき電球





photo:07



特に、




神様の異名を持つ、

鶴田さん。


photo:08





高校生の頃から、



ゲームセンス、



0の男が、



この場を盛り上げてくれましたクラッカー





おかげで本日は、



寝不足(笑)




お腹が痛いのは笑い過ぎです。






さて、



本日は、



事務所の打ち合わせと、



リーフレットの打ち合わせ、


夕方からは、


年寿の祝いです。




本日も内容盛りだくさんですが、


頑張りますひらめき電球




長崎のサダオも、



北九州のミーコンも、


頑張ってねアップアップ




ノリユキが会いたいらしいですにひひ