“刺激”


っていろんなモノから貰いますよね。



音楽の歌詞だったり、

人との会話だったり、

本を読んだり、

映画を観たり、

他人様のブログだったり、



皆様はいつ、どんな時に刺激を受けるんでしょうか?




僕は、



たくさんの人から学び、

刺激を受ける事が大半です。





特に、

日頃から接している仲間や友人、チームメイトが圧倒的です。




市長や各先輩議員からももちろん刺激は受けますが、


僕にとっては、



友人達が多いんです。




沖縄に行ったダイジャイや、

昼も夜も仕事しているターくん、

いろんな事に精通している、従兄弟のエイセイやカッチャン、

同い年で凄い結果を出している籔田社長、

いろんな事にチャレンジする稲垣社長、


ビーチサッカー日本代表の牧さんや、直樹、


九州最高のチーム、レオンのみんな、



などなど。。




周りの活躍や頑張りを見ていると、


僕も、


負けられない!!


と気合いが入ります。





昨日はサッカーの練習がありました。





宮崎監督の気合いのこもったメールの成果か(笑)、



22人もの選手が集まりました☆

photo:01




素晴らしい事ですねクラッカー





久しぶりの本格的なゲームで有意義な時間になりました。


photo:02


右側は、

エスタジ第三のGK。


Vファーレンを目指しているそうです。

シンゴより格上ですね音譜




photo:03



テラと紅一点、


りえこさん。



田平から通っていて、


非常にモチベーション高いですアップ



photo:04



右は相変わらずの、

ノブリーニョ。


猿まねから、


ズレが生じてました(笑)






で、



終わってから、



長崎グローバルカップの用件でレオン福岡のスーパースター、


加藤ヨシ選手とお話しました。




参加は指導しているチームの結果次第という事ですが、

スケジュールが空き次第参加してくれるとのコト。




もちろん、


伊佐さんにも参加して貰います(笑)





で、


その加藤ヨシさん。



電話したら今からジムに行くとのこと。




土曜日の九州リーグに向けて、

コンディションをあげなきゃいけないんで。。




この一言に刺激を頂きました☆




時間は10時を過ぎてたのですが、


加圧トレーニングジムのマイチャンに電話をして、



今から行くけん!


と力強く宣言しました(笑)



少し迷惑な時間帯でしたが、


その分、



シャワーが出来ない位に鍛えて貰いました叫び






仕事でも、




サッカーでも、



いろんなとこで、



いろんな仲間が頑張ってます。






そんな周りの友人達に、



感謝キラキラキラキラ





加藤ヨシさん、、




こんな顔でも(笑)、

photo:05




エスタジ思いです晴れ



ありがとうアップアップ