選挙用のリーフレットにやっと光が見えて来ました晴れ





今回も、

リーフレットや印刷物を手がけて頂くのは、


佐世保エイコーエージェンシー


“デザインの鬼才”
岩永さん、




です!!







毎回、



毎回、




僕の想像を遥かに越えるデザインを提示してくれるだけに、




今回も無条件でお任せします(笑)







前回も、



リーフレットが大好評でしたもんねぇ。。 星






あ、






言っておきますが、




文章、原稿は、



全て僕が書いてますんで。。 にひひ






そこ、





重要ですよ(笑)








そして、






いよいよ、






今回選挙を闘う時のユニフォームが決定!!




前回は、、



ドイツの三本ラインに身を委ねましたビックリマーク



こんな感じ、、


photo:03






しかし今回は違いますメラメラ








こちらは、






皆様ご存知、







ビーチをこよなく愛する仕掛人、


“エレアの貴公子”
スシダさん、


プロデュース!!










日本で唯一、



スポーツの、



オリジナルウェアで、


選挙を闘える事になりました!!






カラーは、




サッカー日本代表をイメージしたブルー。



photo:01



右胸に、



errea、



左胸に、


日の丸、


中央には、


はっきり、


大きく、




『SASEBO』


の文字。




そして、



全体に大きく、


ボカシな感じで、



佐世保の港をイメージした、



“イカリ”のマーク 波







バックは、




こちら、、




photo:02




日の丸マークに、



SASEBO


の文字。



そして、


背番号の代わりに、



0956クラッカー



佐世保市の市街局番です にひひ






選挙は、




インパクト!!!!ドンッドンッドンッ







これで、




しばらく、




0956マンドンッ



と呼ばれます(笑)





それにしても、



erreaスシダさんの驚くべきスピード、、





お願いした翌日に、




この仕上がり。。





本当に感激です。





スシダさん、



ありがとうございますひらめき電球









選挙っていうのは、




こういう風に、




たくさんの才能あるメンバーの方々から、




知恵や技術をお借りして進んで行くもんなんですねぇ。







心より感謝致しますクラッカー






さぁ、




頑張るぞーードンッ