NEW
YEAR
CUPの思い出虹




まずは、



この写真音譜



オマーン帰りの、

直樹andマキ姉andミユキクラッカー



何度も、




何度も、




言いますが、





このミユキ、


photo:01





大阪から、


来てますんで、、(笑)




ミユキの一言。

「フットサルしてる人って爽やかキラキラ

ビーチとか違うわラブラブ


ビーチプレーヤーの皆様、


ミユキを見かけたら、



何か一撃、



お願いしますにひひ







続いて、



藤川監督and

RDのエース樋口トオルひらめき電球

photo:02




藤川監督、


威圧感あり過ぎます叫び




予選突破を疑ってなかった時代の、


photo:03




エスタジメンバー(笑)




この後に、



地獄が待ち構えているとは、


誰も知りませんドクロ






Q罠集団の、


豪華過ぎるベンチひらめき電球


photo:04



大坪直樹と末永選手が控えてますアップ




レオンの、


門番


タケ。

photo:05



オーラ、



あります星







Q罠集団に紛れてみました晴れ


photo:06




左から二番目、

タケの今年の抱負は、


若さ虹


らしいですにひひ







風邪気味の、



MAKINOさんにひひ

photo:07




オマーン風邪を、



撒き散らしておりました叫び



おかげで、、ドクロ





MIL@N

and

Q罠集団。

photo:08




超、


豪華です星





PK敗退が決定したミランしょぼん

photo:09




手前の、

伊佐も頭を抱えていますあせる




顔は笑ってましたが、、にひひ







59スプラージのダイスケ選手アップ

photo:10



負けた後も爽やかでしたキラキラキラキラ


ユーヤは爽やかなカケラもありませんでしたグッド!






飛鳥FTの、


クニandトール。

photo:11



思いがけない予選敗退に、


うなだれて、、、



は、


いませんでしたひらめき電球


これは芝居です(笑)







最後は、



ヒロキの、、



ゴール後の喜びパフォーマンスクラッカー


photo:12



そのスター性をアピールしてましたクラッカー





今回もたくさんの思い出が出来ましたにひひ



また、



どこかの会場でお会いましょう音譜