NEW
YEAR
CUP2011の前に、、



年をまたいでのこちら(笑)




→→→



エスタジ、ウ゛ェンセ共に、

お互いに激しい闘志を見せ、

ゲームは白熱した展開を迎える。



photo:05






前半5分。



先制ゴールはエスタジ。




“悪童”修平の鮮やかなドリブルから、



後方から駆け上がった上田ヒロにパス。




上田ヒロは、

photo:04


このボールをダイレクトでシュート!!


豪快に突き刺さり、


エスタジ先制!!






この2分後。



エスタジは負傷中の、


坂口がドリブルで突破をはかる。。



このドリブルをウ゛ェンセが止めるが、


これはファールの判定。



エスタジ、

FK獲得!!




キッカーは、


“シューティングスター”中村ヤスタカ。


photo:03



大きなモーションから放たれたシュート、



ウ゛ェンセの壁をすり抜け、


豪快にゴールに突き刺さる!!




エスタジ、


追加点!!




2点を先制したエスタジだったが、



この男に反撃を許してしまう。



選手権、


残り3秒でゴールを決め、

エスタジの未来を閉ざした、


“和製メッシ”野田ナオヤ。




得意のドリブルから、


抜け出して、

鋭い一撃で1点を返す。




2‐1。






1点を返されるが、



リズムはエスタジにある。




前半14分。



“左サイドのマイスター”寺坂が、

右サイドから思い切りの良いシュート!!


豪快なシュートは、


ウ゛ェンセGKチアキが弾く!



このこぼれたボールは、



“悪童”宮崎修平の前に、、


photo:02




宮崎は、



迷わずにダイレクト、



ラリアット!!




ネットが破けんばかりの豪快なシュートが突き刺さり、


エスタジ追加点!!





3‐1☆






この直後、




ウ゛ェンセはキックインから、


ダイレクトでパスを繋ぎ、


最後は、


“長崎最強のバランサー”ツッチーが、

ダイレクトボレー!!



鮮やかなゴールで1点差に詰め寄る。






それでも1点リードのエスタジは慌てない。



ボールを取りに来ないウ゛ェンセを確認したエスタジは、

後方でコーダイとヤスタカが、

二人でボールを交換する。




10本以上パスを交わすと、ウ゛ェンセがたまらずボールを奪いに来る。




この瞬間、

山下こうだいが、


七色の浮き玉、

“バージョンBLUE”を発射!!




ウ゛ェンセの頭の上を越えたボールは、


“ファンタスティック・ストライカー”後藤浩彰!!


ドリブルで進み、


GKと1対1!!




後藤がシュートを放つが、

ボールは、


“ボヨン、ボヨン”とシュートミス(笑)



いつもの豪快なシュートを予想したGKチアキ。



まさかのファンブル。




後藤浩彰、

photo:01



ファンタスティックゴール!!



4‐2☆




前半も残すところ、


3分。




続きは、



次号!!