中原シンジ。



才能溢れるレオン福岡の中でも、


抜群の実績を持つ。



photo:01





レオン代表の牧野真二さんはこう言いました。


『あいつは練習しなくても、全然やれるからね。』



開幕戦。


ベンチから外れてスタンドから観戦する、

中原シンジ選手について尋ねた時の事でした。






中原シンジ選手とは、

そんなに絡みがないのですが、



そのプレーの正確さ、


秀逸なるテクニック、


冷静な選手だなぁ、


と覚えております。






鹿児島実業時代に、



静岡学園と、




同時優勝した事を覚えてる人もたくさんいると思います。






その時に優勝した人です。





もう、


それだけでも伝説ですよね。


もちろん、



レギュラーです。





しかも、




ベストイレブンとか優秀選手で作るチームとかにも選ばれて、


そのチームでヨーロッパ遠征まで行ったとか、、





凄すぎます、、






なんでJリーグに行ってないの?



って感じですよね、、









そんな中原シンジ選手だから、


当然、



練習しなくても、




素晴らしく、



上手い、、







でも仕事の都合上なかなか練習にも行けず、


試合にも限られた分しか行けない、、






だからこそ、





この、


“レオンの至宝”
中原シンジにとって、



今回の選手権は、



賭ける意気込みが大きかったに違いない。








誰よりも、、





何よりも、、








全力で長い時間を戦う、




“本物の才能”。





僕も見たかったですひらめき電球

photo:02







中原シンジ選手、





今度、エスタジにその才能を見せてね☆