エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--101204_160119.jpg

こんにちは。



やっと昼ご飯です。






披露宴が終わってホっとしたのか、




体調は最悪で、




全く、




不健康です(笑)









さて、




昨日も12月議会。





そして、



土曜の本日も、



休日ながら委員会。





フットサルの結果も気にしつつ、




『エスタジが出てたら、

議会で行けなかったから、ちょうどよかった』


と負け惜しみ言いつつ、




ドゥエンチの勝利に喜びました↑↑






今日の委員会は、




石木ダムについての議論を行いましたが、




僕の発言が終わって、



傍聴に来られていた市民の方から、




『無責任だ!!!』


とやじられました。。





そんなつもりはさらさら無いんですが、



受け取る方によってはそうなるんでしょうねぇ。。







ショック。。








ま、


ある程度は予想出来たのですがね。。










前向きにがんばろう。。




議員になって、




3年半、、







だいぶ、






強くなりました(笑)









それでは、




レオン戦の速報で、、☆