昨日から、




ビーチサッカー日本代表が、




オマーンに旅立ちました☆






まず最初に、






オマーンって、、







どうやって行くかも分からんし、




そもそも、




どこにあると?



って位、





僕の人生に縁もゆかりもない場所に。。








ま、



それはそうとして、






この、




アジアンビーチスポーツ、

なんとかかんとか



ってイベント。






昨日旅立って、





帰ってくるのは、



12月18日!!!





帰ってきたら、




もう今年は終わってますね。。








このアジアンビーチスポーツ。






ビーチサッカーはもちろん、
ビーチバレーとか、

ビーチスポーツの祭典みたいです。





オリンピックみたいに、


『選手村』的なのもあるんだって。。





すごいなぁ。。






で、




ビーチバレーと言えば、




そりゃ、





ビーチの妖精




浅尾美和選手でしょう!!!







そして、、





そして、、







このオマーンに、






ビーチバレーの、





浅尾美和選手!!!


photo:03








と、



ペア組んでた、



草野選手が参加決定!!!








マキさん、




だいぶ落ち込んだコトでしょうね。。








でも、




本当にこの大舞台に、




参加する選手ってすごいですよね。




“九州のカリスマ”、


ベテラン、

牧野真二選手はもちろん参加、


photo:02




そして、


ほぼサプライズ選出と言えるでしょう!!!





レオン福岡の、


“シューティングアーティスト”大坪直樹選手!!!


photo:01






先日の二次会にも、


福岡から駆け付けてくれました。




伊佐と一足先に帰ったのは残念でした。。





伊佐、直樹、ゴメンね、、





大坪直樹選手、




このチャンスをモノにして、

ビーチサッカー日本代表の常連に定着して下さい。








マキさん、直樹、


そして、


日本代表の皆様、





頑張って下さいドンッ