さて、



ハードな週末を無事に過ごすコトが出来ました。




少し、



ハプニングもありましたが、




本当に素晴らしい週末でした。。







さて、






ハードな週末の、






第一弾 、











それは、、






何か、、?








はい。









結婚しました ひらめき電球










誰が??






もちろん、







僕です(笑)









なんかこの場所で発表するのもいかがかなモンかなと思ってたら、







こんな感じでのサプライズ発表になりましたクラッカー




土曜日の、





一つ一つのモノが、






僕たちの心に響きました。






本当にありがとうございます。








詳細や、





友人スピーチや、余興など、





個別のモノは後ほど書いていきますので、お楽しみに待ってて下さい。






とりあえず、





牧野シンジblogで、




LIVE中継があってたみたいなんで、





挙式、披露宴の流れを写真にて、



アップ致します☆







書きたいコト、




ありすぎですが、(笑)






とりあえず、、




まずは、


これ、

photo:01



挙式音譜


あれ、


難しいですね(笑)





僕を支えてくれる、



一生の友人たち。。

photo:02




存在感が違いますアップ




挙式から参加してくれた、


エスタジのみんな、、

photo:03




ありがとうひらめき電球



ラペルに、

光り輝く、


エスタジバッジ!!

photo:04




カッコよかったねアップアップ




和装にて、




入場音譜


photo:05




選挙の時より緊張しましたあせる





余興のスタートは、




未来のスター星



福岡のアーティスト、




レイラちゃんキラキラ

近いうちに、




みんなレイラちゃんのCD買うはずです晴れ

photo:06




歌とオーラが素晴らしい虹


市長や議員さんたちも驚いてましたにひひ






僕が世界一好きなアーティスト、、


赤崎コンパ大学のボーカル、


島野ヒロシ音譜

photo:07




ありがとう



を熱唱ひらめき電球



こちらこそありがとうキラキラ



で、、



僕からも、、




一曲の歌のプレゼント、、



photo:08





出来るわけ、、



ない叫び





エスタジレジェンドの、


吉田アントニオかっちゃん

photo:09




盛り上げてくれたねークラッカー




ステージに上がった、


アヤタを、





卍固め!!



でも、



よく分からず、



雑に、



捨てられてました(笑)




あ、



でも、



ステージが熱狂したのは、





このプロのセクシーダンス集団、





オリペペ音譜

photo:11



熊本のタヒチアンダンスチームです音譜




エロカワイイ音譜
photo:12







もちろんエスタジのノボせ、



しんじ、


ゴッチン、




同じ波長の、


レオンよし選手、、



photo:13




こうなります(笑)





会場を感動に陥れた、


photo:15




エスタジDVD音譜



これは、


また後に、、汗





親友たちと、


熱唱音譜


photo:17






時間がないんで、、


パート2に続きますアップ





ご出席頂いた皆さん、





本当にありがとうございましたクラッカークラッカー

photo:16




photo:14




photo:10