おはようございます☆




慌ただしさも一段落(?)。。





やっと余裕が出て来そうです。





さて、





昨日は、、





来るべき長崎国体に向けての、



設立準備の記念式典がありました。








長崎国体の愛称は、



photo:02




“がんばらんば”国体!!






“がんばらんば”って、、






スポーツだから、




頑張るのは当たり前やろ!


って声が聞こえて来そうです。。(苦笑)






長崎国体は、




平成、、






26年開催!!!!!!








まだまだ先ですね。。







ゆっくりと準備して行きましょう♪






終わってから、



KENTOオフィスにお邪魔しました。








遂に、、




あのエスタジジャージの、


Winterバージョンが全貌を表しました!






これは後ほど、




発表致します☆





かなり、

凄いコトになってます、、





お楽しみにクラッカー








KENTOを後にし、




佐世保JCの委員会、



懇親会。。



そこから、



更に、


バタバタと用事を済ませ、



相浦グランドに到着アップ





佐世保代表一般の部

VS

佐世保代表30オーバー



の試合がありました☆




絶好調、



中島シンゴが、



ハットトリックの大活躍で一本目を終えるも、




そこから、




徐々に30オーバーの反撃。





柴藤ヒロキの鋭い切り返しから、


ゴールビックリマーク





更に、


ループシュートを決められ、





最後は、



宮崎健一のコーナーから、



中村圭介の鮮やか過ぎるヘディングシュート!!





終わってみたら、


3‐3の同点とされましたあせる




通算成績は、



2勝1敗2分くらい。






30オーバーチームが、

尻上がりに調子を上げて来た感じですねアップ




30オーバーのみんなは、


日頃から練習してないのに、


ちょっと練習したら、



すぐにコンディションが戻る。。






羨ましい限りですキラキラ






少し嫉妬しました(笑)









とりあえずこれで、





佐世保対決シリーズは終わりです。






いよいよ週末は、




長崎県民体育大会!!!!





この日の為にお互いが、

努力をして来ました☆






素晴らしい結果が出るコトを信じてますドンッ





特に、



一般チームは、




主将の林田シンジが、



真剣に取り組んでくれて、



チームはかなりまとまりを見せています音譜




伝説に残る大会にしたいモノですねアップ







練習終了後、


photo:01




エレア
×
ギャラリー2




が届きましたクラッカー




この新アイテムは、



20人以上のエスタジ選手がゲットしましたね音譜




みんな、


大満足してましたにひひ



記念撮影しようと思いましたが、



暗すぎてわかりません(笑)





週末にでもアップ出来ると思います☆






お楽しみに。。ひらめき電球






特にショーゴが、





似合い過ぎです(笑)





それでは、、ひらめき電球