ちょうど、


先週の今日なんですが(笑)




レオン福岡師匠に、


photo:02



トレーニングマッチをして頂きました☆






毎度のコトなんですが、



一つ一つのプレーの正確さや、


判断の速さ、



選手同士の意思の疎通、



本当に素晴らし過ぎます。




リスペクトですアップ




しかし!




そのレオン師匠を相手に、


今回のエスタジはかなり食い下がりました☆



20分のランニングタイム、

一本目。




やっぱりレオンに先制されますが(笑)、




エスタジも惜しいシュートを連発で、



いつになくチャンスを作りました。






加藤ヨシ選手の弾丸トゥーシュートを、


旗元カズが弾くも、



ゴールはネットに吸い込まれ、



リードは広がりますが、



終了間際に、


宮崎修平が1点を返し、

1‐2で前半終了。





後半もエスタジは、


絶え間無いプレスをみんなが意識し、


レオンに挑みます。。





このプレスでエスタジもリズムを作りますが、



レオン百田塾長にゴールを許し、



1‐3。





が、



原口恒平が思い切りの良いシュートで、


再び1点差!!





2‐3で、



同点に追い付こうと、

懸命に走るエスタジ。




残り1分。


なんとかして追い付きたいエスタジでしたが、


ルーズボールを、


大坪直樹に拾われドリブル突破を許します。








大坪直樹は、



左サイドの角度のないところから、




左足を一閃!!





これがゴールの右上に突き刺さる、、





もう、




言葉にならないくらいの、




グレートゴールドンッドンッドンッ



さすが、


シュートの芸術家、




さすが、

ビーチサッカー日本代表に選ばれる実力。





本当に、


驚愕でした。。





あと1ゴールに迫りよりながらも、



やっぱり2点差に広げられる強さ。。





レオン師匠、



さすがです。。






20×2が終わり、


PK戦を申し込んだところ、、




マキ、ナオキから、




『まだ、

もう一本やれるヤン』

との提案。。





有り難くちょうだいしましたが、



エスタジのプレスは1試合、



限定。。






中途半端になったプレスは、



レオンに楽々と“かいくぐられ”、


次々に、


ゴールを重ねられました。




で、




20×3ひらめき電球





終わってみたら、、





photo:01







なんという強さ。






やっぱり、



最強ですね。。






どうやっても、


勝てません。。









しかーし!!!






勝負はそれだけでは、





ございません。。クラッカー








戦いの行方は、




第2ラウンドの、




PK戦に持ち込まれるのです、、(笑)






続く、、にひひ