プーマカップを目前に控えた今週は、



トレーニングマッチ・ウィーク☆







スパム・フットサルクラブと、



レオン福岡との対戦を組ませて頂きました。





先日は、


エスタジSリーグ監督であり、

フットサルメンバーでもある、


山口ツウ率いる、


“超絶テクニシャン集団”スパムフットサルクラブと、


トレーニングマッチでした☆






スパムは、


“長崎県サッカーの強豪”、

佐世保FCの選手がチームの主力となり、




福岡チックな雰囲気の漂う、

素晴らしいチームです。




先週はいなかった、

国見の塩屋、

鹿児島実業の守りの要の選手も参戦し、

まさに、

本気モードでありました。



photo:01





こりゃ、


苦戦するだろうなぁ、、



と思いながら、


ランニングタイム、

20分×2


という形式でキックオフ☆






エスタジ1stセットは、


ゴレイロ:カズ

FP:ヒロ、コーダイ、ゴッチン、コーヘイ


で挑みます。





先制したのはエスタジ。


ゴッチンの高速パスをクサビで受けた僕が、


左足で決めました。。


あれは、


まぐれです(笑)





続いて、セットが代わり、


修平のボールをファーサイドで受けた寺坂が、


技ありのボレーで追加点。



更に、


カズの、


完璧過ぎる、

ピンポイントスローから、
修平がゴール!!





開始7、8分で、


3得点☆





嬉しい誤算でした




更に、


エスタジは、


ヒロの高速パスに、

コーヘイが飛び込み追加点、




パスカットした僕が、

そのままドリブルで持ち込み、

ゴール。





修平やゴッチンが追加点を決め、



7‐0。






個人技に優れるスパムでしたが、



それ以上にグッサンを中心とする守備のバランスが良く、



更に、


それ以上に、



エスタジの信頼を勝ちとっている、


“新・守護神”
畑元カズが、


存在感を発揮し、




まさか、




まさかの、





完封勝利!





40分を無失点で切り抜けました☆






嘘のようなチームの好調さに、



終了後のロッカーで、



監督のグッサンと、


『凄い!

凄い!!』


と連発してしまいました(笑)




攻守に素晴らしいパフォーマンスを見せていたヤスタカ、


そして、


褒めまくってるカズ(笑)、


この二人は来れず、

当日は参加出来ない選手も多いですが、




参加出来るメンバーで、


首位の、



“史上最強の戦力”を誇る、

ウ゛ェンセドーレスにぶつかりたいと思います。






日曜日は、

photo:03



“MSUの至宝”
野田ナオヤ選手も来るらしいです波





ナオヤ、、


PKになったら、


蹴ってねにひひ






さて、


それでは、



好調エスタジキラキラ





今夜は、



偉大なる、




レオン福岡師匠に挑みますメラメラ



photo:02





レオンの皆様、



よろしくお願いしますアップアップ