長崎県フットサルリーグ・第6節結果☆






国見FC
(2部降格決定)
photo:01



VS


ヴェンセドーレス
(1位)
photo:02




※“KING OF NAGASAKI”
渡辺カオルいわく、



『5‐0の快勝』!!

だったそうです。


ま、


これは公式記録の結果としてはね(笑)




試合結果としては、


国見が、


6‐1で勝利☆





ともあれ、


ウ゛ェンセは5連勝で、

首位を快走しております。





続いて、




純心大学
(2位)

VS

カリスマティック
(6位)





ベストメンバーには程遠い、

純心大学でしたが、



粘るカリスマを退けました。



決定的なチャンスは、

カリスマの方が多かっただけに、


降格圏から脱出するチャンスを逃してしまったようなゲームでした。




これで純心大学は2位をキープ。




レギュラーシーズン最終戦は、



ウ゛ェンセ
VS
純心大学


の首位決戦です。




見応えたっぷりの試合になる事を期待してます。







エスタジ
photo:03



VS
ドゥエンチ



は、



現在進行形(笑)

続きをお楽しみに音譜







最終戦は、



ジンガ
(7位)

VS

クローヌ
(5位)



この試合はいろんな意味で波乱が続出。





今シーズンも優勝候補に挙げられているクローヌが、

大苦戦!




ジンガがバランスの取れた強さを見せ、


ゲームの主導権を握ると、

前半中盤以降は、


第2PKを立て続けに決め、


3点のリードでハーフタイムに突入。



後半、

巻き返しをはかるクローヌでしたが、


長崎県屈指のゴレイロ西山が、

一発退場。




このまま流れは変わるコトなく、


ジンガが、

今シーズン初勝利!!




これにより、

ジンガ、
カリスマ、
クローヌ

が入替戦に回る危険をはらみ、


最終戦を迎える事になりました。




それにしても、



ジンガ、

6番・継岩、

8番・リョウ、
photo:04



9番、


上手いね☆



2番、


photo:05


カツラ選手は、


累積で出ないかと思ってたら、



最後に少し出ました。



エース温存ですね(笑)








最後戦は、



ウ゛ェンセ
VS
純心大学



エスタジ
VS
クローヌ




カリスマ
VS
ジンガ




非公式試合は、

ドゥエンチ
VS
国見





首位決戦に、


降格争い、



と見所満載ですアップアップ






佐世保で開催されますんで、


ぜひ、


応援よろしくお願いしますドンッ