photo:01


ムーチャス戦、





MVPは、、






やっぱりこの選手、



photo:02



“九州唯一のアンカー”
中村泰隆!!






フットサル、ビーチ、サッカーと、




いろいろやっておりますが、




この選手は、





やはり、






サッカーで1番輝いてますね♪





レオンのマキ、ヨシは、


信じてくれないでしょうが、、(笑)


photo:03



エスタジ佐世保
VS

photo:04


レオン福岡


サッカー対決、


もう一度お願いします☆






MVP:中村泰隆

センターバックの前に位置し、

相手の攻撃の芽を摘み取ると、


正確な長短のパスで、

チームにリズムを与えた。

更に、

FKは最大の武器。


前田ショウタへのアシストもイメージ通り、


ゴッチン、シンゴ、コーダイへの空中戦用のパスも供給、



まさに完璧。。





なんですが、



これ以上、



褒めるのは、


気持ち悪いんで、


このくらいにしときます(笑)









ヒロもシンも、



間違いなく、



MVP級の活躍でしたが、

ヤッスが自らアピールしてきましたんでね(笑)




ヤッス獲得というコトでご理解下さい(笑)




ちなみに僕の、




“こけたら当たった”
と言われている(笑)、


ヘディングも、



それなりの賞を頂くモノでしたんで、、O(≧∇≦)o






まぁ、


宮崎采配はじめ、


設営や当番を頑張ってくれた、

各選手の気持ちが一つになった闘いでしたね♪




昨シーズン大敗した相手に、

この勝点3は大きいです。




これにより、


順位は、



1位(‐)時津FC
2位(‐)LOHP
3位(↑)エスタジ
4位(↑)ドランカーズ
5位(↓)長崎アシスト
6位(‐)長崎市役所
7位(‐)スポーツ長崎
8位(↓)ムーチャス
9位(↑)長崎教員
10位(↓)有家FC



残り5試合で、

現在3位。


2位のLOHPまで、


勝ち点差は、

わずかに『1』。



今のテンションやコンディションを維持し、


一つ一つの試合を大切に闘えば、


年末には素晴らしい結果が待ち受けてくれてるコトでしょう。



photo:05



連戦が続きますが、



宮崎監督を胴上げする為に、


しっかりと準備して行きましょう☆