こんばんは音譜



これまた久しぶりの、



深夜blogアップ



レオン、タケ選手は元気にお過ごしでしょうか?(笑)





本日は、




四月に佐世保市に合併した江迎町最大のお祭り、



千灯籠に参加して来ましたにひひ




これが、


世界に誇る、、


千の灯籠、、


photo:01




凄く幻想的な光ですキラキラ




photo:05



こんなにデカいですドンッ



初めて見た、

photo:02



千灯籠の中ですビックリマーク



お祭りラストは、

photo:03



やっぱり、



花火アップアップ



花火はいつ見ても癒されます音譜



エスタジからは、


竹内信二やごっちん、

山口ツウファミリー等も来ていたみたいです音譜



江迎町出身の、

photo:04



上田ヒロがボランティアでお祭の手伝いをしていましたクラッカー


もう一人の江迎選手、



ヤスタカ氏はいませんでしたねあせる




ヒロは、

本日も夜中まで、


そして、

明日もお手伝いみたいですひらめき電球




ボランティアの方々の協力抜きにして、楽しいお祭りは存在しませんねひらめき電球




江迎町の皆様、




本当にありがとうございました
&おつかれさまでしたキラキラ




千灯籠は、


火曜日まで開催されます晴れ


皆様、


是非とも、


江迎町千灯籠にご参加してみてください音譜



ヒロの自宅の前は、


まあまあの花火ポイントです(笑)





それでは、、キラキラ