神戸に到着し、



昼ご飯を兼ねて神戸観光、
(この模様は後ほどアップします☆)



会場に戻って来て、






観戦した試合は、、





レアル
VS
バルセロナ


より熱い、


関西ダービー!



photo:01




ドーサル
VS
アバンチ!!



photo:02



そして、


この日のラストゲーム、




日本

韓国



より激しい!!


photo:03



レキオス
VS
ソーマプライア





の、


二つの黄金カード☆






どちらの試合も、



会場を囲んだ、たくさんのお客さん達を魅了する、


素晴らしいゲームでした。




関西ダービーは、



日本代表、

若林選手の活躍で、

アバンチが2点差をつけ、
ゲームは終盤を迎えるも、

ここからドーサルが意地の反撃。



元日本代表、

佐藤ヒートのリフトからのジャンピングボレーで、



1ゴール差に詰め寄ると、



残り数十秒、、





日本代表候補、

“カタリーナ”
藤原シュウジが、



右サイドで素晴らしい個人技を見せ付け、


劇的な同点弾!!




撃ち合いに、



撃ち合った、




激しいシーソーゲームは、



お互いに一歩も譲らずに同点でタイムアップ☆






会場に詰め掛けたたくさんのビーチファンも、


固唾を飲む、


魅力溢れるゲームとなりました。








そして、、



この日、

ラストゲームは、





日本のトップを賭けた、



頂上決戦!!!





ソーマプライア
VS
レキオス東京!!!





両チーム合わせ、


10人の日本代表がぶつかり合う、





まさに、




日本最高峰のビーチサッカーの闘いは、、





お互いの力が拮抗しており、


ガチガチの膠着した試合展開となりました。





ソーマプライアがまさかのバックパスミスでオウンゴール。。






レキオスが追加点を奪い、



2‐0で快勝!!




ソーマプライアの、

オウンゴールが最後まで響き、

レキオスのリズムでゲームが終了。。





レキオス強かったぁ、、




オズマールや田畑選手は相変わらず凄いけど、



1番素晴らしかったのは、

後藤タカスケ選手☆





間違いなく日本を代表する選手だと思います。。





見ていて興奮する、



良質な、

至極のダービー、

2試合でしたキラキラ



そして、


翌日、



九州選抜NORTH(エスタジ、レオン、ポッカリ)と闘うのは、、





そのドーサル、アバンチ、の日本を代表する2チームと関西リーグの地元神戸のチーム。





正直、





互角に闘える自信はありませんでしたあせる





だって、



アバンチ、ドーサル共に、


本当に、、



凄いんですガーン





僕だけではなく、


たくさんの九州の選手が、

同じ感想持ってました雨






どうやったら、


あんな強いチームと闘えるんだろう、、はてなマーク





その試合の模様は、




後ほど、、☆