昨日のブログにも書いた、


水内さん音譜




ブログでも、




しっかりビッグマンの宣伝してくれてますアップ


photo:01




ちなみに水内さんブログの写真を撮ったのは、



僕ですにひひ



真ん中は、


ビッグマンの社長夫妻虹




photo:02



福西君が、

水内さんを撮ってるとこを、


撮りましたひらめき電球



隣は宮崎監督晴れ



ビッグマンの外には、


たくさんの人達が、


スターズを盗撮ビックリマーク




シンジが全面的に立ちはだかってました(笑)




photo:03



エスタジのスーパースターズ星



ミヤ、シンジ、ノブ、マリリン、


そして、


リーダー、



たー君キラキラ




photo:04




はい音譜



芸人より、



芸人らしい(笑)、




水内さん音譜



サービス精神旺盛でしたアップ





photo:05



メガネが似合う福西くん。



ノボセーニョ、

シンジと仲良しです音譜





photo:06



奥大介選手と、




山下こうだい看板で2ショットクラッカー


現在は東京で高校チームの監督をされていますひらめき電球



久しぶりにゆっくり出来たと喜んでましたニコニコ






photo:07




日本サッカー界の歴史に名を残す、


名波選手と2ショットひらめき電球



そういえば、


日曜夜は、

やべっちFCに出てましたねひらめき電球



昼間に試合をしてた人を夜にテレビで観る。。


不思議な感じですあせる





photo:08



多分、



スーパースターズがたかた社長の次に名前を覚えたのが、


シンジドンッ



皆さんから、



シンジビックリマーク


と呼ばれてました(笑)



誰とでも、


原監督のグータッチグッド!をやってました叫び


もはや、


九州が誇る、



ノボセーニョですクラッカー



たー君は、


山口素弘選手と、



日韓戦での、

伝説のループシュートについて語ってましたにひひ



あのループの真相がついに、、爆弾





photo:09



福西君と2ショット音譜



僕の方が少し大きいですアップ



身長だけは、




勝ちました(笑)




photo:10




ラストは水内さんと、


アメリカンBARで、


ビリヤード対決メラメラ



結果は、



伏せておきますにひひ




奥に見えるのは、



シンジと酔っ払ったアメリカ人ビックリマーク


二人で、




ずっとプロレスしてました(笑)





こうして、





楽しい夜は、





更けていきました音譜





皆さんプロフェッショナルで、



体調管理に凄く気をつけてらっしゃりめしたねアップ





さすがですキラキラ