前半は高校生選抜チームが闘い、


0ー3と点差を付けられ、


前半終了。




そして、


いよいよ社会人チームの出番メラメラ





後半戦キックオフアップ




まずは、



両チーム、円陣ドンッ




photo:01




ゴッチン、


背番号22。



何か違和感あるねガーン



1にはかなわんけどショック!






photo:02



Jドリームズも、

円陣組んでますひらめき電球


GKの小島さん、


めっちゃでかいです東京タワー





photo:03



激闘の模様が本日の長崎新聞にアップ




後半6分。



サッカー選手に見えない、



最強のサッカー選手(笑)、

塩屋のパスを、




長崎屈指のストライカー、


辻剣史郎が豪快に突き刺し、


佐世保選抜先制!!




その後も、


佐世保選抜チームのエスタジ勢は、



photo:04



修平がドリブルで抜き去ったり、


ミヤが際どいクロスを放り込んだり、



photo:05



ゴッチンがスピードを活かして、
右サイドを突破したり、



ヒロがチームのパスの起点となったり、


コーダイが体を張って、シュートを止めたり、
(1番だけどGKではない(笑))



と、



お祭り集団らしくクラッカー




それぞれに活躍を致しましたひらめき電球





前半20分過ぎ。




右サイドを突破した、


安永総太郎選手に豪快に決められ、


同点。



26分には、




クロスから、

福西選手が胸で押し込み、



佐世保のGK岩永が弾くも、


これを山口素弘に押し込まれ、


逆転を許す。







終了間際には、



福永泰選手に豪快に決められ、




勝負あり。




終わってみれば、




高校生0ー3


社会人1ー3で、



さすがの強さを見せつけ、




Jドリームズ、



完勝ビックリマークビックリマークビックリマーク






やっぱり、




日本代表歴を持つ選手たちは、



強く、




素晴らしかったですアップアップ





まだまだ今週は、




ジャパネットたかた
プレゼンツ




ドリームマッチに触れていきたいと思いますクラッカー





お楽しみににひひ