エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--・・.jpg

こんばんは☆




本日は、



ドリームマッチ、



“ジャパネットたかた”

プレゼンツ、



佐世保選抜チーム
VS
元日本代表
Jドリームズ


の試合が相浦総合グランドで行われました☆





名波、福西、山口素弘、奥、安永、柳本、高田、小島などなどの、


日本代表やJリーグで活躍された選手の皆様と試合をする機会を頂きました。




会場は主催者発表で、


6000人近い観客の方が足をお運び下さったそうです(*´∀`)♪





たくさんの観客の前で、



サッカー界のスーパースターの皆様と、



本気で試合をする。





まさに、




夢のようなひとときでした♪





試合は先制するも、



日本代表Jドリームズに、底力を発揮され、



逆転負け。。






敗れはしましたが、



魂のこもったプレーを見せる事が出来たと思っています。









エスタジのみんなや、



後援会の方々、



たくさんの友人に応援に来て頂き、




本当に嬉しかったです☆






感謝、



感激。。(o^ O^)シ彡☆






間違いなく、



僕の人生に記録される、



素晴らしい、



夢のような1日でした。




まさに、




ドリームマッチ♪






佐世保に生まれて良かったぁ、、(*´∀`)♪




こんな素晴らしい環境を与えて頂いた、


たかた社長、、



ありがとうございました!





ま、


会ったことはないけどね(笑)





佐世保、長崎の宝、


ジャパネット、


Vファーレン長崎、




みんなで応援しましょう☆




宮崎監督はじめ、


選手、スタッフの皆様、


本当にお疲れ様でした!




※画像は、


水内さん、福西くん、奥選手、


と佐世保バーガー、


ビッグマンに行った1シーンです♪



レオンのみんなも絶賛した、


黒豚バーガーの美味しさに、

言葉を失われてました(笑)



明日は



試合の話や、


画像等を順次アップしていきます♪





お楽しみに、、(^◇^)





ところで、



イステレラは勝ったとかな?