エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--__.jpg

おはようございます☆



内容盛りだくさんの、


長い、長い、


日曜日が終わりました。





本当にハードで、



肉体的にも、


精神的にも、



かなり疲れました。





昨日を思い返すと、



その慌ただしさに、



驚いてしまいます。




時系列に並べると、


朝8時。



録画していた、
ワールドカップ、

スペイン
VS
パラグアイ


を観て、




フットサル会場に到着すると、


ヴェンセVSクローヌの、

“魂の闘い”を見せられ、



エスタジ佐世保の試合があり、





同時刻に開催された、

エスタジサッカーの結果を気にさせられ、



会場を後にし、

僕が応援している候補者の手伝い&仕事をして、




夕方から、

絶対に負けられない闘い。
エスタジ
VS
レオン


の伝統の一戦を終え、




エスタジ&レオンのみんなで、

打ち上げ。



シンゴ、ショウ、タケシに、

精神状態を不安定にされ(笑)、



マサトに運転して貰って、

どうにか、


佐世保に帰って来ました。




というハード&タイトなスケジュール。



blogにアップしていくネタとしては、



皆様があんまり興味のない(笑)、

選挙関係を外し、


・ワールドカップベスト4
・ウ゛ェンセドーレス

・フットサル・エスタジ

・サッカー・エスタジ

・レオンサッカー勝負。

・打ち上げ風景

・マンデーコーダイセレクション




というトコを書き上げて行く予定です☆





今週の夜は、


“blogを書く”が、
大半を占めそうですが、


“たくさんの方が楽しみにして下さっている”、



という事をエネルギーに代えて、


がんばろうと思ってます☆





だって、


昨日、


会場から帰る時に、


カリスマティックのアスレタを着た選手の人が、



『毎日読んでいます!』

と話しかけて下さっただもん(笑)





エスタジかレオンの選手以外、

読まれても楽しくないと思われる、

このblogなのに、



そんな事言われたら、



テンション上がります☆



本当に嬉しいO(≧∇≦)o






さぁ、




今週は、



内容盛りだくさん。





今週は、




登場選手が非常に多い♪





このblogを読んでいるあなた、、






登場するかも☆






順番通りに書く予定は無いんで、



マンデーコーダイセレクションは、




マンデーじゃない可能性高いです。。




そこんとこ、



よろしく(笑)