こんにちはにひひ



素晴らしい朝を迎えた、


NIPPON☆




素晴らしいんですが、、




眠い(´Q`)。oO




日本が決勝トーナメントに進出を決めて、





ワールドカップの熱狂が、

ますます、


日本を包んでおりますクラッカー





そんな中、



元日本代表の選手の方々も、




連日、


ニュースや情報番組で、

レポーターやコメンテーターとして、


テレビに出演されています。





イケメンで、


前回のドイツワールドカップでも主力として闘った、

photo:01


福西崇史さん。






超絶レフティの、
photo:02



名波浩さん。





冷静な解説と、
伝説のループシュートの、
photo:03


山口素弘さん。





元ジュビロ、
天才ドリブラー、

奥大介さん、




横浜マリノス、
ハンマーヘッド
小村徳男さん、



バラエティー番組でもよく見る、
GK小島伸幸さん、





などなど、、




フランス、日韓、ドイツの、


ワールドカップで日本代表として闘った、



歴戦の勇者たち。。






この、



元日本代表の、


皆様が、







佐世保にぃぃ、、






来るぅぅ!!!!




とテンション高めで、



ザキヤマさん風に言いました。



僕の場合は、


シタヤマ風です♪






7月25日、

ジャパネットたかた

Presents

photo:04



“J‐DREAMS”
ジャパネットたかた


VS


佐世保選抜





開催!!!!!!






昔よりテレビで見てた、





憧れの選手達と、



僕たちは、、



闘います!!!!!!








エスタジの選手も、


選抜チームに、



しっかり、




選ばれてます(笑)






佐世保選抜チーム、


監督は、



宮崎健一!!






FWに後藤浩彰、


MFに加藤アキラ、


上田博之、



エスタジキャプテンの宮崎修平、




そして、



CBに、


僕も、、☆





佐世保選抜チームとして、



本気で、



勝ちに行きます(笑)





カンチャンやGK岩永、シンゴなどなど、、



ベテラン選手もしっかり揃ってます







まぁ、


Jリーグを目指す、



JFL所属、


Vファーレン長崎


の前座の試合なんですが、





これだけ豪華だと、


前座が、


主役みたいですね♪





昨年のVファーレンの試合はゴッチンと見に行きましたが、


それでも、


2000人は集まってましたもんね♪



今回は、



3000人を目指すとか、、





満員のスタジアム、


目の前に、



元“日の丸戦士”たち、、




どんだけ緊張するんでしょうか?(笑)





今から楽しみで仕方ありせん♪



ぜひ、



ぜひ、



その日は


佐世保市総合グランドに、


足をお運び下さいO(≧∇≦)o





まずは、




この日本代表Jドリームスの前に、




福岡の、



レオンドリームスを倒します爆弾