土曜日、、


当然ながら、



コースタには、


日本の健闘を祈り、


お馴染みのスターが集まりましたアップアップ

photo:01


松井大輔に、似てる音譜

アバンティオーナー鶴田さん、


宮本恒靖に似てる、

カリスマサーファー、

ヴァンクールオーナー栗木さん音譜


この二人、



お店を閉めてまで参戦してますドンッ



その精神は、、

サムライです爆弾





お菓子を食べるコトをメインとする、

photo:07



ノブリーニョナイフとフォークソフトクリームラーメン

エレアブルー波着てます流れ星

みんな、

photo:02


adidasのエスタジブルーを着用です波


ショウくんのデスノートが、

効果を発揮しましたドクロ




新婚のゴッチン夫妻音譜

photo:03



何かの広告みたいな写真ですクラッカー


日本戦終了後、


酔っ払ったゴッチン夫妻に、


飲みに連れてかれましたショック!


僕は、


炭酸水でしたが、、音譜


photo:05




右手の、

ヤッスandチカさん。

試合試合後、


チカには、

スラム街と化した僕の部屋を片付けて貰いました音譜


ヤッスには洗濯機を使えるようにして貰いましたアップアップ


お二人さん、


ありがとうラブラブ



大量な物資ラーメン食パンキャンディー

を持参してくれたミヤビール


エスタジ監督のミヤには、


このワールドカップでいろんな知識を吸収して欲しいですねにひひ




コースタ恒例の国歌斉唱音譜

photo:04



試合終了間際、


PKと思われた絶叫は、


遠く離れた駐車場まで聞こえたそうです叫び






父は、


オランダ人。


母は、


デンマーク人。




日本は、


三番目に応援してる、、


photo:06



ファン、デル,


せいちゃん。



17番目のフェイスは、


日本ようやったね顔


ですガーン