ワールドカップ結果アリですので、

ビデオに録ってる方はみないでね(笑)





おはようございます!!




一週間前の静寂がウソのように、


開幕と同時に盛り上がりを見せるワールドカップ♪





やっぱり、



本番が始まると楽しくて仕方ないです(笑)





開幕戦いかがだったでしょうか?




僕はメキシコ人が国歌を歌う姿を見る度に涙が出そうになります。



手の平を水平にして胸に当て、情熱的に歌っている、アレです。




もちろん、




僕とメキシコは、



縁もゆかりもありません、、(笑)




そのメキシコ。



前半15分までは完全にペースを握ってました。





でも、




あれだけゴール出来なかったら、


流れが相手に傾くのはしょうがないですねぇ。。




チャンスでゴールが出来ず少ないチャンスをモノにされる。




先日のエスタジ戦と同じような展開になりました。





メキシコ有利の予想が高い中、


南アフリカが大健闘の、


勝ち点1です☆






やっぱりホームってのは凄いですねO(≧∇≦)o







フランスとウルグアイも引き分けたみたいだし、



グループAは混戦模様。






南アフリカにもチャンスは出てきました♪




ワールドカップ、そして、

開催国を盛り上げる意味でも、南アフリカの活躍は必須ですね☆






さぁ、



今日は優勝候補のアルゼンチンの出番です。




眠れない日々は続きそうですが、



4年に1度のお祭りです。



楽しみましょう(●^▽^●)/''