こんばんは音譜



好きなコト書けるんで、


だんだん好きになってきてる、


深夜ブログですキラキラ


今日のテーマは、


お買物にひひ




四月より、


僕の地元である、


栄町、
町内会4-1地区の、




班長に就任しましたひらめき電球




人生初の町内会で役職を頂きましたにひひ


で、


本日は、


初仕事となる、


町内集金晴れ


日頃よりお世話になってる、


町内を回りました音譜



地元が中心街なんで、

いろいろな店を回るのですが、


僕の家から近い、


藪田社長もご用達で、

佐世保のオシャレさんが集まる、


アミューズメント虹





ここで、





発見アップ



これ、、

photo:01



イタリアンカラー、

に、

photo:02




皮製品で有名な、
イルビゾンテアップ



間に、、



僕の、


photo:03



名刺を挟み、





ほらビックリマーク


photo:04




こんな感じ音譜




エスタジ×ケント


イコール



イタリアン虹




定番化してきましたアップ



テラも、

ヴァンクールでイタリアサンダル買ったしね音譜


皆様、、

素敵な、
イタリア見つけたら、


ご一報下さいねにひひ



名刺入れを探してたんで、


本当によかったですクラッカー





さて、、


今後は、


気軽に、


班長とお声をかけて下さいにひひ