こんばんはー♪



もはや定番とまでは、


なっていない(笑)



深夜blog星




ここでは、

フットサルやサッカーを離れ、



いろんなコトを書きたいと思います☆





今日のテーマは、、





テレビ。





しかも、




CELLレグザ。





だって、


あれって、



何日分も録画出来て、




見逃した番組も見れるんですよね。。




マジ、




凄い。。あせる





欲しいけど、



100万円くらいするらしい。。






テレビに100万円。。





いらん、いらん(笑)






でも、



誰か持ってない?





だって、



さっき放送された、



あの有名な経済番組、



『ガイアの夜明け』に、




佐世保市議会とハウステンボスの件が、




かなり長い時間、


放送されたらしいです(泣)



僕のアップもチラホラ音譜



全く、



知らんかった、、





確かに先週、



ハウステンボス視察に行った時に、



たくさんのマスコミ来てたけど。汗






これは、

photo:01



NHKの放映分。




先週放映されたんですビックリマーク




iPhone持って、

写真を撮っているとこ☆



まさかガイアの夜明けとは流れ星






NHKもいいけど、


やっぱり、、


ガイアの夜明けを観たいドンッ







ってコトで誰か、



セル・レグザよろしく(゜▽゜)/






いよいよ、


金曜日から6月議会が始まります虹




またまた慌ただしい日々が始まりますショック!




まぁ、


議会は、



僕の輝く場晴れなんで、



緊張しながらも、



頑張っていきまーすにひひ





それでは、



おやすみお月様