エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--__.jpg

発明の神様と呼ばれた、


トーマス・エジソン。





失敗をした時、


『エジソンさん。また失敗しましたね。』


と言われる度に、





『いやぁ、


“成功”にまた一歩近付いたんですよ。』



と答えていたのは有名な話し。





昨日の失敗は、



明日への道しるべ。








悔しい気持ち、


悲しい思い、


反省しても戻らない時間。




たくさんの失敗を経験し、


繰り返し、





諦めない事で、




エジソンは、


数々の発明を成功させました☆







エスタジも同じ。





『エスタジさん。また負けたんですねぇ。』


と言われたら、




『いやぁ、これで優勝に一歩近付きましたよ』


と答えましょう。





もちろん、




それに見合う努力をした上でね♪






発明王『エジソン』。


お祭り王『エスタジ』。




なんか似てるよね。。







無理矢理けど、 、(笑)








さぁ、




失敗やミスを繰り返し、



一歩ずつ強くなって行きましょう☆






重要なのは、


来年のシーズン終了後に、

みんなでお祭り騒ぎが出来ればイイんですから♪








最近流行りの、





寝る前blogでした(笑)







エジソンさん、


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜