昨日は、




フットサル、、




ではなく、



photo:01



ビーチサッカー練習波晴れ






たくさんのエスタジ戦士が、


砂に足を取られ苦しみましたにひひ



photo:02



フッチバレー勝者チームクラッカー





photo:03


敗者チーム叫び






負け顔が、

photo:04





わざとらしい。、。





ランニング、ダッシュリレー、
筋トレ、シュート練習、

2対2、


と、

かなり激しくやりましたひらめき電球


多分、

今日は、


筋肉痛でしょうかドンッ


終わって、



photo:05



ジャージ贈呈音譜



しっかり、

練習してください晴れ




それにしても、


このエレアのジャージ、

photo:06




大反響アップアップアップ



photo:08


いろんなトコで欲しい人、


続出です爆弾



さて、


そんな、イタリアンテイスト溢れる、

エレアなんですが、


足元に何を使おうか迷ってましたあせる


そんな時に見つけたのが、


これ→→→


photo:09




havaianas晴れ


のビーチサンダルアップアップ


photo:10



2200円くらいかな?音譜

ワールドカップに出場する国をモデルに作られました音譜



僕が購入したのは、



もちろん、

photo:12



ITALYキラキラ



エレアユーザーなら、

当然ですキラキラ



photo:11



僕は、


イタリアとイングランドの二個買いですにひひ


欲しい方は、

城山町、

ヴァンクールまでクラッカー


優勝国のサンダルを購入した方には抽選で、


もう一つプレゼントらしいですアップ



この人が、

プレゼントしてくれますクラッカー
photo:13


ヴァンクールのオーナー、


タカヒロックさんひらめき電球




練習が、

終わって、


友人の誕生日パーティキラキラ


友人と言うか、


イトコなんですが、、オバケ



photo:07


食事会の後はボウリング大会星


僕は、

だいたい、

平均150を越えますひらめき電球


スポルバの、

マキやヨシにも勝ちました(笑)



だいぶ遅くまでのみました叫び


しかも、


なぜか!


七月が誕生日の僕にも、


photo:14


プレゼントがありました星


プーマの、


SLIP STREAMブタネコ

めっちゃかっこイイアップ


ダイジャイありがとう音譜



そして、、

photo:15



はやと、おめでとう音譜