昨日は疲れと、


眠気のなか、




フウガ東京のHPをチェック音譜



一説によると、


「フウガは二軍。だからエスタジは善戦出来た。」

という話もあったみたい爆弾


よく考えたら、


僕もフウガは、

監督とか太見選手しか知らないダウン


「やっぱり対戦したのは、
二軍かも、、汗


そんな思いもあり、

入念にチェックひらめき電球



すると、、





ありましたひらめき電球



いましたひらめき電球




しっかりと、


ホームページの選手紹介にいましたにひひ



photo:01



胴上げされてるのは、

No.5の星リュウタ選手。


エスタジ戦は、
スタメン登場ですクラッカー



photo:02



4番の諸江選手。

ピボチャンでは20番でした音譜

ショウイチがマッチアップしましたが、

「あんな選手を目指したい」というくらい素晴らしい選手でした音譜


それもそのはず、

スポルバよし選手の母校、
静岡学園でサッカー、

フットサル前チームは、

Fリーグの強豪、
バルドラール浦安の選手ですあせる


凄いはずだガーン


そんなフウガのホームページに、


photo:03





エレアピンクのユニフォームを着た、


エスタジ選手が登場アップアップ



奇跡の、

フウガホームページに掲載です音譜



ショウイチと星選手。
photo:04





僕と17番清水選手。

photo:05



凄いアップ

僕とショウイチは、

一生の記念になりますにひひ




さらに、


チェックしていると、




この選手が、、

photo:06




大会MIPを獲得したこのフウガゴレイロ。


名前を確認すると、、




大黒章太郎選手。


日本代表にも選出された経験を持ち、


僕たちが、
1番最初の全国大会で戦った、

フトゥーロの選手として活躍されてた、

グレート過ぎる、

小さな守護神です!!


今期から、

フウガに入団されるみたいですアップ


エスタジ戦は、


スタメンでしたひらめき電球


今回も大黒選手からゴールは出来ませんでしたねダウン



と、



こんな感じでフウガは、


地歩の1チームにも、

一切、力を抜かず、


全力でプレーして頂きました。



ありがたい限りです星




白熱の開幕戦は、



いよいよ次号から掲載しますメラメラ



お楽しみに音譜