カフェで朝食をとった後は、


渋谷散策☆

photo:05




グレープ食べたにひひ


散策の、




お目当ては、





“日本一有名”なフットサルショップ(多分)、


photo:01



『ギャラリー2』さん!!





みんなで東京に来た時は、
必ずお邪魔します。



スボルメ、アスレタのメインブランドといったウェアに負けじと、、





ありました!!


photo:02





エレアコーナー☆





大きなコーナーと、

お店のスタッフも全員エレアを着るなど、




『errea』が前面に押し出されてて、




嬉しい限りです♪






福田さんの営業の成果が出てますねO(≧∇≦)o





ギャラリー2のスタッフ、

“看板ガール”、

photo:04



黒川さんともお友達になりました(笑)






『エレアは本当に生地がイイ!!』

エレアを着たエスタジのみんなもそうだし、

エレアのスタッフユニフォームを着ている、

黒川さんもおっしゃってました(^-^*)/




ユニフォームやプラシャツ等、

やっぱり素肌に着るモンだから、

肌触りは、

本当に重要ですもんね☆






こちらはギャラリー2別注のプラシャツセット☆

photo:03




可愛くて、値段もお手頃で、

かなりお買い得です♪



ハーフパンツ音譜



ビーチサッカー日本代表、

photo:06



マサティーノ購入しました音譜





ギャラリー2、


エレア、



良いモノが見れた、


渋谷散策でしたクラッカー