エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--DVC00414.jpg

おはようございます☆




昨日は、



ハウステンボスの委員会が終わり、



全国大会に行く前に、

3年ぶりの整体に行きました。



いまだにミートが離れてるもんで、、。




1時間くらいかけて、しっかりと治療をして貰いました。



あっという間に治りましたが(笑)、



やっぱり、、



“ストレッチ不足”だと言われました(≧へ≦)




この歳まで、

“ノン・ストレッチ”をポリシーにして来ましたが、


今後は、



マサティーノの、

10分の1くらいはストレッチやろうと思います(笑)




そういえば、


マサティーノは今日から、

『コパJAL』の全国大会にルーツの助っ人として挑みます☆





ピボの九州大会で二度決勝を戦った、


あの“ルーツ”です。




代表の方より電話があって、

東京に行くついでに是非、

マサトを二日間お借りしたいとのコト、、




そりゃ、決勝であれだけ、

“立ちはだかれ”たらしょうがないないですね(笑)



ってことでマサトは、

・コパJAL

・ピボチャンピオンズカップ

と二つの全国大会を経験することになります。



そんな日本人はあんまりいないでしょうね(笑)





整体マッサージを終え、


ツタヤで遠征用のDVDを借りて、



久しぶりの練習☆





全国大会前と言うコトもあり、
たくさんの選手が参加しました。




全国仕様、


いや、


“フウガ仕様”の練習をバッチリ行いました。。




勝つイメージが、




完璧に、




沸きません(笑)





やっぱり、


グッサンやヒロ、ゴッチンが行けないのは、


大変です、、(泣)




でも、



その分、


いろんな選手が試合に出れて経験値を上げてくれればと思います☆





まぁ、

“お祭り度“が高い選手が 行くんで、


盛り上がるコトは間違いないと思います(^-^*)/







あ、


それと、



昨日は新しい、


トレーナーが参加してくれました。




まだまだ控え目ですが、


今後はエスタジのいろんな部分をサポートしてくれるコトでしょう♪



挨拶は、


100点でしたO(≧∇≦)o






そして、



ミーティングの結果、

クルマが、

1台足りないコトが判明、、。




聖なるクルマや、

一つ星工業車、

ショウクン軽トラ、


なども候補に上がったのですが、



結局、



薮田社長より、



お車を借りるコトにしました♪



上質な高級車です☆



くれぐれも、


車内でカレーラーメン等は食べないようにして下さい(笑)



薮田社長、

本当にありがとうございます!!




そして、、



終わってから、



またツタヤ(笑)



レンタルしたのが、

合計、、



20枚に達しました。。(笑)




どう考えても、


見れません。。




車、DVD、PSP、DS、トランプ、サービスエリアの雑誌、東京のガイドブック、、



なんか観光がメインのような感じもしますが(笑)、



これで、



だいたい準備完了☆





後は、



あの“品物”さえ届けば、、


夕方くらいにはアップ出来るでしょうか?






福田さん、


よろしくお願いします
(゜▽゜)/





薮田社長、


北海道旅行、


お気をつけてねー♪