エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--100425_121950_ed.jpg

このblogを始めてから、

約8ヶ月。




雨の日も、


風の日も、



感動的な優勝を経験した後も、


呼吸するのも苦しいくらい、
辛い敗北をした夜も、




二日と空けずに、


せっせと書き続けて来た訳なんですが、、





今週の更新は、



わずかに、



2回!!





これは、



いけませんねぇ。。







少なからず、



このblogを楽しみにしてくれている方もいてくれてるでしょうから、、
(`▽´ゞ






というコトで、


もう、、



一足先に、



ゴールデンウイークは終了しました!!







久しぶりにゆっくりした分、



充電はバッチリです♪







本日より、



怒涛の連発でアップしていきます!!







朝からテレビであってましたが、



ゴールデンウイークの渋滞予測は、





最大、、




444回!!





史上最高の渋滞予測らしいです。





どんだけハードな旅になるかわかりませんが、



エスタジ佐世保は、


クルマで、


東京に向かいます!!






最大20時間かけての到着予測です、、(泣)





まぁ、これも一つの経験として、


各地のSAを見て勉強するつもりです☆



試合速報、


“移動速報”などもblogアップしていくつもりなんで、



よろしくお願いします☆