エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--__.jpg

おはようございます☆



嫌な雨ですねぇ。。



本当、


昨日が雨じゃなくてよかったです♪



さてさて、


ビーチサッカー九州リーグも無事に終わった月曜日の朝ですが、




体は、


完全に、


“石化”しています(笑)



左足親指は、


土曜日のトレーニングマッチで、


ぶつかって、

“どす黒く”腫れ上がり、


右ハムストリングス(太股裏)は、


若干の、



“ミートバイバイ”。




ミート=肉。

バイバイ=さよなら。



そう、


“肉離れ”です。。




テレビで新しい、

“女子高生”語として、

紹介されていました。



驚愕のネーミングセンスに、

使わざるえません(笑)





なんかこう書いてると冗談のように思われそうですが、



歩くのもままならず、


しゃがむと激痛。。





我慢自慢じゃないですが、


1試合目の、


1ピリオド目から、


同じ痛みです。



試合中は、


そんなに痛みも感じなかったのですが、、





『ストレッチはしない』と言い張り続けたバツかも知れませんねぇ、、(泣)





痛みが引かないようなら、
3年ぶりくらいに、

病院行ってみます(≧へ≦)



週末は、


ご存知のようにビーチサッカー講習会から始まり、

トレーニングマッチ、

試合に会議と本当、


ビーチサッカー漬けの二日間でした。



昨年の10月にリーグが終わって、

約半年。



久しぶりに、

九州各地よりたくさんの友人達が集まりましたが、

時間が足りなくて、


あんまり話すコトが出来なくて残念でした。。






次は6月の、


宮崎県、延岡開催ですね。



相当、

遠いみたいですが、

頑張ってたどり着きます(笑)





ビーチサッカー関係者、選手の皆様、


次回もよろしくお願いします♪




そして、


応援に駆け付けてくれた薮田社長、

冷やかしに来たGヤッス、


本当に、
ありがとうございました☆




午後からは、




まず、



『マンデー・コーダイ・セレクション』から、


アップして行きます♪




お楽しみに☆