本日は、



ハウステンボスの、


新社長に就任した、


旅行業界のカリスマ、

HISの澤田秀夫会長が市役所に事業説明に来られました☆


photo:01




やっぱり物凄い数のマスコミが来てましたよ。。





皆さんが気になる、


アジアNo.1の、
アウトレットモールや、


世界一流の、
エンターティメントのショー、



といった、規模が凄い話から、

ハウステンボスでキャンプや釣りを楽しめるといった身近な説明、


photo:02



有料、無料ゾーンの提案、


そして、


議員と澤田会長の質疑等、


時間は長くなかったのですが、

非常に充実した会議内容となりました。





やっぱり、



格安旅行のパイオニア的な存在だけあって、



澤田会長には、



オーラがありました。

photo:03




マスコミに囲まれている会長をマスコミのように撮影しました(笑)






凄い人だかりです。。





取材しているマスコミの方に聞いたのですが、


あれだけたくさんで囲んでるのに、


質問は順番ではなく、


photo:04



インタビュアーが勝手にしていいそうです。。





マスコミにも度胸が重要なんですね(`▽´ゞ






勉強になりました♪



何はともあれ、

新ハウステンボス、


本当にコンテンツが充実していくみたいてすクラッカー




新しいハウステンボスにご期待くださいニコニコ