エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--100403_142616_ed.jpg

おはようございます☆



週末は、


“超ハード”に過ごさせて頂きました(`▽´ゞ




まずは、


土曜日のご案内。



皆さんご存知かと思いますが、


4月1日より、


北松浦郡の、



江迎町と鹿町町が、


佐世保と合併し、


新佐世保市が誕生しました。



これにより、

国策である、

“平成の大合併”はひとまず終わりました。





夏の終わりの、

素晴らしい祭り、

『千燈籠』

を行っている、歴史ある町、
江迎町。


(ちなみに江迎町は、
“100のいらん情報を持つ男”
上田ヒロと、
“海賊ガール”チカさんが住んでいます(笑))




GWに時期には渋滞を巻き起こす、

10万本の“つつじ”が鮮やかに咲き誇る、

長串山公園を持つ、


鹿町町。

(残念ながら、こちらはエスタジにゆかりのある人はいません。)




この両町が加わり、

人口は27万人、

市域面積も1.2倍増え、

新しくなった佐世保市はさらに、

魅力ある“特例市”となって栄えていく事でしょう。


両町の皆様、よろしくお願いします!!






そして、




日曜日。




ピボチャンピオンズカップ・九州第3ホークスタウン予選。


朝6時過ぎに佐世保を出て、
9時に会場入り。



大会には、

エスタジ佐世保/KENTO

の薮田社長も応援に駆け付けてくれました。



『ちょっと応援に来た』
でなく、


全試合を応援して頂きました。



薮田社長の朝からのメールは、




『何試合出たかな?
って言うくらい、



筋肉痛です。。』


とのコト。。





…、



……、




見てるだけで筋肉痛(笑)


それでは、

サスケ、

クリアーできません(笑)



どんだけ気合い入れて見てくれてるんですか(*゜▽゜*)



でも、


選手一同、

感激致しております。


本当にありがとうございました☆




ピボの模様は、


久しぶりに、


大作シリーズを書き始めますんで、

お楽しみ☆




そして、


ホークスタウンが終わってからは、


モモチビーチに移動。



ペレさん、

今年から、

“レオン”に改名♪


ボートヨットさん、

ポッカリさんと、

トレーニングマッチ。

ビーチサッカーを心ゆくまで堪能させて頂きました☆

心よく一緒にプレーをして頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!



こちらも、

順次アップして行きたいと思います。



画像もたくさん撮りましたんで♪



それでは、

皆様、

お楽しみに(≧∇≦)