函館って、


何もない街かと思ってたら、、汗


なんと、



じゃらん北海道で、

1番感動する街に選ばれてましたクラッカー


やっぱり、

視察じゃなくて、


プライベートで来たいですねにひひ


ビーチサッカー出来ないのは、

残念ですが、


北海道は、

フットサルの本場ひらめき電球


いずれみんなでチャレンジしたいモノです音譜

photo:01



ロスアンゼルスみたいな坂星

もちろん、

ロスは、

行ったことありませんガーン

先輩議員さんが言ってました耳

photo:02



レンガ倉庫。。


絵になりますね虹


photo:03


近くの港にフェリーが停泊してました波

朝の散歩足あと


photo:04



由緒ある協会キラキラ

名前は英語なんで忘れました雨



photo:05



土方歳三で有名な五稜郭ひらめき電球

昼食をとりましたニコニコ


photo:06



昔のデパートを市民が有効に利用する為の施設です晴れ


二時間くらい視察しました音譜



やはり民間の熱意ある人は、

ヤル気が違いますひらめき電球

佐世保も情熱ある方を幅広く募集しなければなりませんね虹



函館もいいけど、


やっぱり、


佐世保が1番星


まだまだ寒いですが、

北海道に比べると、


暖かいモンです晴れ



暖かい気温の有難さが身にしみます晴れ


さぁ、

今日からまた頑張りましょう虹