エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--__.jpg

“鋼鉄の魔城”、


SASUKE。





昨日は、



ロープウェイ視察が終わり、


ホテルに帰るとサスケがテレビであってました。





『サスケ』。。



これは、




本当に、

運動神経が良い人じゃないと、


絶対に先に進めないと思います。



そんじょそこらの、


アスリートくらいでは太刀打ち出来ないでしょう。





しかし、、

運送屋さんや、ガソリンスタンドの店員さん、漁師さんが事もなげにクリアーして行きます。。



年齢も30過ぎの方も目立ちます。



あの人たち、





絶対、、





何かスポーツした方がいい(≧へ≦)






あれだけやれるなら、


何かのプロ選手になれるはず。。




それくらい凄すぎる競技ですよね。。




僕なんか、


どんだけ考えても、


クリアー出来るイメージが沸きません。。







エスタジでは、


“サスケの人”の異名を持つグッサン、


なんか勢いで行きそうなゴッチン、


肉体美は一切負けてないマサト、


野生パワーの昌一、



の四人は可能性ありそう。


いつの日にか、

エスタジ“サスケ”オールスターズとして、



参戦して貰います☆



あと、


ペレのケントとか太陽もかなりやれそうやね♪





で、




『なんか出来そうな気がする』

と根拠のない発言をするのは、



エスタジ佐世保/KENTO


の薮田社長。。




『サササッてクリアーするよ』

とサスケオールスターズの人が聞いたら怒りそうなコメントしてました(笑)


『とりあえず練習してみたら?』と僕が言うと、


『下に泥水のないと燃えないとさね』

と言う始末、、(笑)




サスケに脅威の腕力が必要なのは、

周知の事実。






薮田社長の腕力。。






ボウリングを2ゲームしたら、


5日間は筋肉痛とのコト。



しかも、



腕だけなら分かりますが、

なんと、、



何が関係しているかわからない、


“左足のスネ”、

さえも筋肉痛らしい、、(笑)






薮田社長、


いますぐ、


サスケは諦めましょう。。




サスケの公式サイトがあるみたいだから、


待受画面に、


サスケの画像使ってみては?(笑)





鋼鉄の魔城、

SASUKE 、



本当に凄いなぁ。。





リスペクトです♪