昨シーズンのメインスポンサーを務めて頂いた、

photo:02



『EDI』様と、


photo:05



サブスポンサー『ビッグマン』様との契約が無事に終了致しました。



特にEDIの稲垣会長には、

photo:03



練習会場やモモチビーチまで足を運んで頂き、


選手のみんなも非常にモチベーションが上がりました。


モモチでは優勝も出来たし、本当に素晴らしい思い出が作れました。



EDI×ビッグマンの、

ディアドラのユニフォームは今後は、


サッカー専用として活躍させて頂きます。



一年間、本当にありがとうございました!!








そして、


今シーズンは、


もう、

何度となくこのblogにも登場してくれていますが(笑)、




メインスポンサーは、

米軍の仕事を中心に活躍されている、



(株)建塗
(KENTO CO.LTD) 様が引き受けて下さいました。

photo:04




薮田社長は、どこまでも応援に駆け付けてくれるみたいです♪




人生で最初から最後まで、
“サッカー”を見たのは、


エスタジ佐世保の、

長崎2000のゲームだそうです。



人生のサッカー観戦歴、


わずかに、


“1”。



それでもエスタジを応援してくれると言う事は、


エスタジ佐世保のメンバーに魅力がある事だと思います。




薮田社長、


共に、


闘いましょう!!





そして、


ビーチサッカースポンサーに、
photo:01



『GAEA』様。
(ガイア)

に決まりました。




こちらは昨年に引き続きのサポートで、

本当にありがたいです。







スポンサー様の存在に感謝し、

『エスタジ佐世保』の一員である事の誇りを胸に、

一生懸命頑張りましょう!!


(株)EDI様、

(株)ビッグマン様、


ありがとうございました!!




そして、


(株)建塗様

(有)ガイア様、


本当にありがとうございます!!