昨日は、サッカーの試合楽しかったですねぇ。。

photo:05





終わってからは岩盤浴もいけて最高な一日でした☆



本当にここ、

1ヶ月バタバタ続きで、
久しぶりにゆったりとした夜を過ごせました♪




バタバタの原因は、


構想3ヶ月、



執筆2週間をかけて作成した、



議会の、

一般質問です。




あまりのボリュームで、

不要なモノを削ぎ落とす作業に、

思いの外時間がかかりました。。




今回の内容は、



・ネットゲーム依存症の危険性

・バイオディーゼル燃料の市営バスへの使用について
・ハウステンボスに市民の声を届けよう!


というモノでした。



思いの外、


反響が凄く、

議会終了後には、

着信やメールで、


『よかった!!』

『よう言った!!』


と励ましの言葉を頂きました☆




その証拠に、


新聞でも、
photo:03



こんな感じで取り上げて頂きました。


photo:04



長崎新聞に同日に僕の、二つの記事が掲載!!





偉業です(笑)






今議会で一般質問は、


8回目。



佐世保市議会のなかでも、
上位だと思います。




『議会での発表って緊張しないと?』
って聞かれます。




議会も確かに緊張しますが、

先日の決勝戦でミランから受けたプレッシャーPKに比べれば、

photo:01


まだ、




マシです(笑)





皆様のおかげで当選させて頂き、


皆様に少しずつ恩返し出来てるのかな、


と思ってます☆





本日から、

委員会が始まり、

photo:02



項目によっては徹夜になる日もありそうですが、

一生懸命頑張ります☆





一般質問のコトはまた後日掲載します♪