おはようございます音譜

昨日は、


お世話になった町内会長さんのお通夜でした。


1月の新年会にお会いした時は、
お元気でしたので、本当にショックです。


ご冥福をお祈り致します。


部屋に帰ってからは、

いよいよ木曜日に迫った、

一般質問の原稿書きに追われました。



沖縄出発前に、

ある程度出来上がってたんで、

修正と加筆だけでしたから、

意外と上手く進みました。




で、


22時。




『北川景子がしゃべくり7に出るよ』って情報を得たんで、






かじりつきました(笑)







現在の日本で、
photo:05



『北川景子』さんを、


嫌いな人はあまりいません。



芸能界よく知らんけどね(笑)



いやぁ。。




本当にカワイイ♪



カワイイというか、

綺麗ですよね☆




有田さんと、
ディズニーランドに行く芝居をやってましたが、

見てて、


照れましたにひひ


観た人は分かると思いますが、

徳井さんの気分です(笑)




基本的にドラマは観ませんが、

議会が終わった4月には、

ブザービート(って名前?)

を観てみたいと思います☆



で、


カワイイと言えば、



この人。

photo:07



エスタジの皆さんはご存知かと思います。


そう。


スボルメパンフレットのモデル、


KONANさん。
photo:03



モデルでありながら、

フットサルのプレーヤーでもあります☆

photo:06



スボルメの新作カタログが、
RODA鶴見店長より届きました♪
photo:02



本日の練習時に持ってきます(≧∇≦)

photo:04


欲しい方はご参加下さい♪

鶴見店長ありがとうございますクラッカー



photo:01




テレビに写る芸能人を、

写メる、

市議会議員。




あんまり、



いません(笑)




さぁ、



今日も頑張ろう♪