おはようございます音譜

あ、


はいさいーラブラブ!

絶対言いますひらめき電球


沖縄、


めっちゃ、、






夏です船



ひと足先に、


夏と出会いました波


晴れまくりです晴れ


仕事で来ている、

晴男、

photo:06



ヤブ社長のおかげでしょうか?クラッカー






でも、


今朝は、


雨の日の話雨



木曜日。


雨の為、

photo:01


サッカー練習ありませんでした。。


ここ最近は、


雨=エスタジゴルフ部。


下手くそゴルファー達が、

また、

練習場に集いました(笑)




昨日の参加者は、


寺坂部長、ヤッス、コーダイ、マサト、修平、修平の友達です♪





相変わらず丁寧な指導のテラ

photo:02



自分自身50球も打ってないんではないでしょうか?

テラの指導でマサトも二回目で、

才能を発揮してきました。



photo:03



修平。

体型通り、、

めっちゃ飛ばします(笑)

4番、



キャッチャーです。



阪神タイガースの、


城島健司です。


アスレタが小さくない?





photo:04


マサト。


やっぱり、


飛ばし屋です。



日に日に飛距離が伸びてます。



5番、


レフトです。


パワーはヒグマです。

デストラーデです。




photo:05



ヤッス。


めっちゃ飛ばします。


ダルビッシュです。



相変わらず上からなんですが、

『修平!!見とけよ!』
と言って、



バシッー!!と飛ばしてました。



それを見た修平が、

『“振り方”のヘボかねぇ。ハハ(笑)』

と笑います。




それ以降。


ヤッス、、



5連続のキャットショット。。



“シャシャ”っと、

その辺を転がりました。


ヤッスの頭の中で、


“振り方がヘボい”

“振り方がヘボい”

“振り方がヘボい”


と修平の声がリフレインしてたはずです。



その後、

ヤッスも立て直し、


また飛ばし屋に戻りましたが、


『あ、そうですか。』
と修平は興味ありません。






サッカー、ボウリング、
プライベートでは、


豪快な、

『クッパ』

みたいな僕ですが、

photo:07



ゴルフでは、




ピーチ姫です。

いつかは、

ドンキーコングになりたいですひらめき電球


そろそろエスタジゴルフ部も、

盛り上がってきましたね♪


春先にでも、


エスタジ
×
スポルバ


で、ゴルフコンペしましょうね(゜▽゜)/



あ、


今日の結果は、

のちほど。。



プールサイドマン、

シマウマ、
photo:08


ひーくん

が活躍してくれるでしょう星



妥当、



ソーマ‼