今回の、

ピボチャンピオンズカップ、

最高の、

“ドリームチーム”

MIL@N。

photo:02




それは、

九州リーガーで構成され、

“名将”RDの藤川監督率いる、
photo:01



反則チーム(笑)






スポルバでお馴染みの、
photo:03


“九州の壁”
本村選手、

photo:09


“Mr.ジョークマン”
イサ選手、

の二人、




RDの、
photo:04



“フットサルの申し子”
カズマ、

photo:05


“サソリの一撃”
トール、

photo:06


“白騎士”
クニミツ、




ガンツのゴレイロ、



そして、

photo:07


“九州のカリスマ”
マキ選手や、


photo:08


“魅惑のドリブラー”
桑名ケンスケ選手なんかもベンチにいたりして、




まさに、



反則でした。。






ゲーム初戦の、


グリーンモンスター戦こそ、


ドリームチームが噛み合わず、苦戦を強いられましたが、


大会が進むにつれ、


その能力が、


ブレーク!!




流れるようなパスワークから、

驚きのゴールを次々と見せ、

会場を沸かせる!!




クニミツのキック力、

カズマの針の穴を通すパス、

トールのミスのないプレー、

本村の激しいディフェンス、



イサの、、


ブラックジョーク(笑)




そして、

藤川監督のパワープレーを駆使する采配。




強いのなんの、、



順調に勝ち進みますが、



少数精鋭の為、


スタミナ切れ(笑)



ルーツのフィジカルにやられてしまいました。




ぜひ、


勝負したかったです。





まぁ、

4月のホークスタウンでもう一度会えるでしょう☆



藤川監督、


ミランの皆様、


またよろしくお願いします!!



ビックリマーク


でも、

しばらくは、


チャンピオンとして、


上から行きますニコニコ(笑)