エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--__.jpg

昨日は、

3月議会の勉強会が終わり、

合併を迎える花園中と旭中の、

“学校名検討委員会”も時間内にすんで、


久しぶりに、

エスタジ佐世保の練習でした。




たくさんの選手も参加し、
大事な試合を控えているイステレラも来てくれて、
3チームでゲームをやり続けました。



イステレラはNHK杯、

エスタジは、
PIVOチャンピオンシップ九州大会に向けて、

かなり良い準備が出来たと思います。


久しぶりという事もあり、
テンション上がった僕は、
おかげで体がキツいです(笑)



エスタジは府中アスレの武者修業から帰って来た、

原口コウヘイが思い切りの良い攻撃を見せてくれていました。


あんなプレーを今後もやってくれたらチームは助かるのですが、、


あの魔法のプレーも後2回くらいで終わりそうだから、

後は、

魔法を使わないようにして、
日曜日まで取ってて下さいO(≧∇≦)o




イステレラ、

今回こそは、

“優勝”を勝ち取ってね!!!!



とにかく、


勢い!!


イステレラは勢いに乗れば“だいたい”勝てます☆




エスタジのリーグ優勝が消え、

ドゥエンチも九州リーグ昇格ならず、、




後は、、



イステレラ☆



イステレラって星の意味やったよね(^-^*)/



NHK杯で、

光り輝く、

“1番星”になれるようにお祈りしています!!





昨日のリーグ結果は、


1位:
エスタジグッサンズ
マサト、グッサン、コウヘイ、修平、コーダイ、ゴッチン


2位:
エスタジヤッス
マサト、ヤスタカ、ヒロ、ミヤ、ノブ、ショウタ、テラ


3位:
イステレラ
シュート、ショウゴ、ユキ、ヨシハル、ケイタ、ハヤト、しょう




MVP:ヤッス

敢闘賞:コウヘイ、ショウタ、ユキ



精度が高いダイレクトパスと、早過ぎるシュート。

ヤッスは久しぶりに上手いと思いました(笑)


コウヘイはチャンスメイクとドリブル突破。
さすがに思い切りが良くて乗ってるね♪


ショウタは徐々にフィットしてきて、後はどのポジションで誰とやるかやね☆

ユキは前を向いて勝負した時に鋭かったです☆
あんなプレーヤーはNHK杯にも中々いません。





さぁ、


次は、


日曜日!!



ぜひとも、良い結果を欲しいモンです♪