さぁ、


長かったフットサル長崎県リーグもいよいよ明日で終わり。。



明日は、

残念ながら臨時議会を開催する事ができませんでしたので、

僕も参戦出来るようになりました。




最終戦を待たずにドゥエンチの優勝が決まりましたが、

それはそれ。



明日は前節で敗北したヴェンセドーレスに全力でぶつかるだけです☆



一年をスッキリと終わらせるためにも、

また、

一年の成長を実感する為にも、


心の底より“勝利”を渇望いたしております。



ヴェンセドーレスは強敵に違いありませんが、

勝ちにこだわりゲームを戦う必要があります。





難しい試合になると思いますが、

油断せずに、しっかりと最後まで走り続けます☆




って事で、


明日に備えて、


今日もゆっくりしています。


恒例(?)となった、

今夜の読書は、



『竜馬がゆく』。



日本を代表する、

偉大なる作家、

司馬遼太郎先生の代表作ですね。



“国取り物語”や、

“功名が辻”はずいぶんと昔に読みましたんで、

司馬作品としての3作目がこの、

『竜馬がゆく』です。

photo:01



恥ずかしながら、

それほど幕末に詳しくない僕は、

これを機に幕末、

国の移り変わり等も勉強出来ればと思います。



全8巻と道は長いですが、
スラスラと読んでみたいモンです(笑)



それでは、



皆様、



また明日。。音譜

(*'-')ノ~。.*・゜