エスタジ佐世保 -お祭り集団の挑戦--100127_180311.jpg

羽田到着しました☆


前回来た時は、

ヒークン、マサトの、

ビーチサッカー日本代表、トレーニングキャンプですから、

約半年ぶり。。




いやいや、


そういえば、

視察で十月くらいにも来ましたね(≧へ≦)


東京揺らしましたもんね(笑)





いつ来ても、


人の多さに疲れてしまいます。



東京も横浜も凄い。。





他の議員さん達は、

揃って中華街に行くそうですが、

僕は“カリスマショップ”RODAさんにご挨拶に向かいます。




明日は店休日ですので、スケジュールを変更して今から出発です。



横浜に来てるのに、

素通り出来ません(笑)





方向音痴の僕が辿り着けるかどうか、

はなはだ微妙ですが、

頑張って捜し当てたいと思います☆





RODAさんのお店レポートはまた後ほど。。♪




それでは、

空腹と移動の疲れで、動けませんが、


ココは気合いでがんばります(笑)





※RODAさんへのお土産はもちろん、

佐世保の銘菓、

『九十九島せんぺい 』

です(^-^)☆




“あの”、

城島健司選手がコマーシャルしてた時期もありました(笑)